Monday, July 22, 2013

日本に帰国しました。

お久しぶりです。Ryokoです。

非常に私事ですが・・・
今月頭に、ニューヨークから日本に帰国しました。
ニューヨークでのお仕事の話もあり、是非貢献させて頂きたかったのですが、
残念ながらビザが申請できず。
(例年4月1日から受付が始まる労働ビザはここ数年6月半ばまで定員に達することがなかったので、そのつもりで面接を進めていたら、何と今年は1週間経たぬ間になくなってしまったのです。)

ということで日本でお仕事をしていくことになります。
ニューヨークは非常に刺激的な街でした。
縁があればまた戻るはずです。
とりあえず今は目の前のことをします。



と、いうことでお仕事待ってます!(笑)

No comments:

Post a Comment